IMCloud

Inventory Management Cloud system

Horder Managament 発注管理では発注状況、入荷状況との照合で発注残もリアルタイムに把握。受注管理からのデータ連携にて無駄のない発注に繋げます。
Horder Managament

入荷作業を簡単なバーコードスキャン等を用い、簡単な入力だけでより正確に、より迅速に完了できます。

 

Horder Managament 在庫管理・引き当て可能数など 在庫数をリアルタイム表示。
シリアル単位にての在庫管理も可能。
Horder Managament

棚卸時のリスト出力を画面上で実施可能。
理論在庫との差異も自動検出。バーコードスキャン等にて大幅に作業負荷を軽減します。

Horder Managament

入出荷業務をより簡単に。バーコードスキャンや 簡単な入力だけで 入荷検品・ピッキングが完了できます。

また棚卸にも利用可能にしています。

Horder Managament

出荷作業をバーコードスキャン等を用い簡単な入力だけでより正確に、より迅速に完了できます。

IMCloudt導入費用

パッケージ費用 800,000円

初期導入作業(サーバ環境構築設定)

250,000円
初期マスタ移行作業(トランザクションは在庫のみ) 450,000円
小 計 1,500,000円
消   費   税 150,000円
導入総費用(税込み) 1,650,000円

上記費用にて導入頂く事で、ご担当者様何名でお使い頂いても結構です。
ログインに必要な担当者ID、氏名などはお送りするEXCELにご記入下さい。

また商品、その他必要なマスタもEXCELにてお送りしますので、ご記入の上ご返送ください。
マスタ設定、在庫の初期移行などは終えた状態でお引渡し致します。

ドメインの取得作業及び、AWSの設定、サーバー構築は弊社で行います。
※但し、ドメイン利用料、AWS利用料に関しましてはお客様のお支払いとなります。

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